横浜夏麺スタンプラリー夏

8店目

らーめん ShiNaChiKu亭 @反町

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
冷やし麺 ひかえめな夏の野菜たち 850円
星星

見た目がとっても美しいキラキラ
グッドデザイン賞グッド

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
食べただけではわからないモノが多かったけど
説明書があったので判明(´ω`)ゝ
スープは節系塩味であっさりしていてウマい
トマトを練り込んだ麺
左の白い四角いのは柚子胡椒と塩麹で和えた鶏の胸肉
黄色いのはかぼちゃを練り込んだワンタンの皮を揚げたもの
茶色いのは豚肉スライスの揚げせんべい
中央下の赤いのはビーツで着色した海藻麺
その上の緑は青じそを揚げたものだそうです。
だから”ひかえめな夏の野菜たち”って事か・・・
相当手間がかかってる事でしょうaya

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
8つ目ゲット♥akn♥

あと2つスマイル