2011年3月2日

改良を加えたオリジナル・エフェクターの試作機4台と
BOSSのモディファイ機2台を今回は、
あの有名な Do As Infinity のギタリスト
大渡 亮 氏においでいただき試していただきました ♪

LET'S TRY TRY
$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
左が大渡 亮


$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

亮ちゃんお気に入りのテレキャスターでいざ ギター001

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
いじる ←
2時間半に渡り、いろいろ試してくれました!!
コメントもたくさんいただきました・・・

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
ご自身も使用しているBOSS BD-2と
BD-2 モディファイ(写真右側)の比較
「かなり内容が違いますね・・・」

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
BOSS SD-1とBOSS SD-1 モディファイ(写真右側)の比較
「クセが無くていいなぁ・・・
 HOTな部分が増えてイイですね~これは是非使いたい!」

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
共にオリジナルのミッドブースター MB-ECB(写真左側)と
クリーンブースター MB-FI1(写真右側)
「MB-FI1、クリーンだなぁ~大人だなぁ・・・」


最終的にBOSS SD-1 モディファイ
オリジナルのクリーンブースター FI-1
を大変気に入っていただきました やったね


この№2台は亮ちゃん用にただいま製作中 作

№4月の始め頃にはお届けできる予定です 宅急便

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作

亮ちゃんたくさんの為になるコメント感感謝してます!!

そしてご多忙中、来てくれてありがとうございましたTHANKS!!!

また遊びに来てねスプーンフォークビール

4月23日(土) 横浜 BAY HALL 楽しみにしてます ライブ

Do As Infinity LIVE TOUR2011~EIGHT~
http://d-a-i.com/schedule/2011tour.html