Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:


Suica専用の自動改札機に必死になって乗車券をペチペチ当てている人の姿が涙を誘う今日この頃です。
8/30 12:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#5ch ここって3軒長屋なんでしょう? 端っこの1軒だけ構造強化しちゃって、地震であと2軒が倒壊したらどうなんの?
8/28 20:24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なにっ、ツイン台風が来てるだとっ!?
8/25 12:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝起きたらシンスケさんがとんでもないことになってますねー。また随分と潔いこと…
8/24 6:48

収録済の番組も自粛しちゃうのかな? 他はいいけど、「なんでも鑑定団」は一般人が出てるからね、撮り直しはありえないし、出た人はきっとテレビに映るの楽しみに待ってるから、放送してあげて欲しいね。
8/24 6:53

しかしアレだね、お笑い芸人にこう潔い辞め方されちゃうと、目が自然に某国政界トップに向いちゃうねw
8/24 7:07

[スマイレージ小川卒業]まだやってんの?注目狙いのメンバー異動。そんな戦術もう古いって。だから48シリーズに水をあけられるんだよ。
8/24 18:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は4チャン点ける度に黄色いTシャツ着たのが映るから、とっくに始まってたのかと思ってたら、今までのは全部「直前SP」だったよ24時間TV。実質36時間TVだな。
8/20 18:31

#8ch アラバスタ「特別編」とか言ってはしょり過ぎだよコレ… 元ネタ知らない人には面白くないんじゃないか?
8/20 22:19

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


じゃにの新ユニット名ってアレ、「私の足に口づけおし」ってイミなんですか? そして略称を言うナレーションの滑舌が悪くて『キス魔』に聞こえた件。
8/15 22:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今、町内放送で「光化学スモッグ注意報は解除されました」だって。発令されてたのは知らなかったけど、11時頃窓から外の様子見た時に光化学スモッグのにおいがしてたから気付いてた。ちゃんと発令するんだね。でも何で報道で言わないんだろう…
8/13 15:56

熱中症と放射能と光化学スモッグと。今年の夏はなかなかスリリングです。(~∀~;)
8/13 16:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。