Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:
今現在電車の中なんすけどね。

目の前のボックスシートに座ってる人が、

ワンセグ携帯で何かのドラマ見てるんすわ。

この時間だからNHKの朝ドラですかねぇ。

それも二人で、イヤホン型のヘッドホンをシェアしてね。







何が「どうしましょう」かって?








いや、その二人というのがね。







若いお母さんと5歳くらいの男の子なんすわ。



若いったって、30前後な感じの、

身なりもきちんとした人ですよ。






5歳児に電車内で携帯TV。








この子、将来目つぶれるんちゃう?






注意したげるべきですかね?


向いの席のお父さんらしき男性(ちょい年配)も何も言わないし。














なんて書いてる内にドラマは終わって(やっぱ朝ドラだった)

男の子は寝ちゃいました。

ああ、良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「HERO」と「西遊記」がカンヌ?!

どっちも思っくそ

ハリウッド系な気がするんですけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヲタ友のコジョー様から頂きました。

『マイミク全員バトン』・・・そう、本当はミクでやるんですけどね、


ワシはミクもここをリンクさせてるだけなんで、


『アメブロ全員バトン』に変えさせて頂きますわ。


あ、もちろんアメブロ以外の方も適用されますよ、以下ルールが。




ルール:これを見た人はコメントを残して必ずやること。



今ご覧の皆さん、頼んまっせ。^^


質問は以下の通り。


★Q1現在使用中のメルアドの意味は?
★Q2着信音は?
★Q3携帯の待受は?
★Q4短髪?長髪?
★Q5背は小さい?大きい?
★Q6なんでも頼れるほう?
★Q7積極的?恥ずかしがりや?
★Q8(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
★Q9(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
★Q10デートするなら遊園地?ショッピング?
★Q11髪はくせ毛?ストレート?
★Q12優しい?近寄りがたい?
★Q13天使?悪魔?
★Q14普通の人?ちょっと変わってる人?
★Q15髪の色は?茶?黒?
★Q16香水はつけてる?
★Q17(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
★Q18(自分の名前呼ばれるとしたら)本名?
★Q19性格はマジメ?バカ?
★Q20眉は細い?太い?
★Q21連絡とるならメール?電話?
★Q22エロい?普通?興味なし?
★Q23痩せぎみ?ぽっちゃり?
★Q24子供っぽい?大人っぽい?
★Q25好みのタイプは年下?年上?同学年?
★Q27遠距離恋愛はできる?
★Q28束縛されたい?
★Q29好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理店?
★Q30どっちかというとお姫様(王子様)系?芸人系?
★Q31好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
★Q32最後に、回す人は?

↑お持ち帰りはこちらをどうぞ。 答えのコピペはダメダメよ~。



では、スタート。



★Q1現在使用中のメルアドの意味は?

1コはHN。 あと3つ(含むケータイ)は思い付き。

★Q2着信音は?

ケータイにもともと付いてた 「ジムノペティ第一番」。

着メロDLとかめんどーで。


★Q3携帯の待受は?

今は我が息子
   ↓
マモルくん


そろそろセーターが暑苦しくなってきたので

変えようかと思っているところです。



★Q4短髪?長髪?


セミショート


★Q5背は小さい?大きい?


158cmって小さい?大きい?



★Q6なんでも頼れるほう?


頼れるキャラじゃないのに頼られる。 つーか頼まれる。


何でもかんでも頼むなよ。 度が過ぎるとキレますよ。 ▼_▼メ



★Q7積極的?恥ずかしがりや?

図々しいが消極的、というか、ものぐさ。



★Q8(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目悪いです。メガネです。



★Q9(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

全然。 テンション低いです。



★Q10デートするなら遊園地?ショッピング?

お財布担当が一緒なら当然ショッピングでしょーが。^^



★Q11髪はくせ毛?ストレート?

一見ストレートだが ビミョーにくせ毛。



★Q12優しい?近寄りがたい?

気まぐれで優しかったり冷たかったり。

近寄りがたいかどうかは、ひとに聞いてみないと・・・。

忙しい時は “近寄るなオーラ” 出してますけど。(笑)



★Q13天使?悪魔?

どっちでもねぇだ、おら人間だ。 羽根なんか生えてねーだよ。


★Q14普通の人?ちょっと変わってる人?

人前ではフツー、脳ミソの中はド変人。


★Q15髪の色は?茶?黒?

黒に近い天然焦げ茶、プラス ちらほら白髪。


★Q16香水はつけてる?

今切れちゃってて付けてないです。

DiorisimoやZen(禅)なんかが好きです。

 ・・・そーいや最近 Poison 付けてる人いないね。

   ありゃ5m先からでも匂ってくるよね。

   一時期エレベータの中がPoisonで むせ返ってましたっけ。



★Q17(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

ヲタッキーです。



★Q18(自分の名前呼ばれるとしたら)本名?

ほとんど本名。

学生時代の友人からは当時のあだ名。

Web友からは「こね様」とか「こねちゃん」とか。



★Q19性格はマジメ?バカ?

不真面目なおりこうさん。 <え?


★Q20眉は細い?太い?

放っとくと太いです。 ほどほどに削ってます。


★Q21連絡とるならメール?電話?

メール。 電話は苦手。



★Q22エロい?普通?興味なし?

普通にエロいけど下ネタはあんま得意じゃない。



★Q23痩せぎみ?ぽっちゃり?

人からは痩せてると言われますが、隠れたところが めちゃヤバいです。



★Q24子供っぽい?大人っぽい?

脳ミソ年齢 中2の夏休みですから。



★Q25好みのタイプは年下?年上?同学年?

実年齢はどれでも良いけど、精神年齢が上の方が好いですね。

感情が安定している人が好い。


★Q27遠距離恋愛はできる?

ムリ。 連絡取るのがめんどくなっちゃう。


★Q28束縛されたい?

絶対ムリ。



★Q29好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理店?

お財布担当が一緒なら当然高級料理店でしょーが。^^



★Q30どっちかというとお姫様(王子様)系?芸人系?

もっちろん、おひめさまー *⌒_⌒*  <誰がや?!



★Q31好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?


・・・・どれもビミョーだな。

嫌いな人から好きなどと言われたないし、

可愛いも面白いも得てして相手を侮っている証拠だし?

「かっこいい」とか言われてみたいが、言われたことないね。



★Q32最後に、回す人は?

これを読んでいるあなたです。


ルール忘れないでね~♪♪ おほほ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと 『脳トレ』 買いまして。 (「もっと」の方ね。)


さっそく やってみました、脳年齢チェック。




その結果は、










な・な・何と!!!





















24歳!!!!!





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
























それは 「声が出せない」 パターンで判定した結果。





後でもっぺん 「声が出せる」 パターンでやってみたら、


“後出しじゃんけん”で引っかかりまくって、

















34歳。





_| ̄|○ ||| ガクリト




(いや、それでも実年齢よりはかなり若いんだぜ?ってあんまし言うと歳がバレるから言わない。)






今後トレーニングする毎にどんどん老けていったらどうしよう・・・。 ^▽^;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいなあ、うちの会社でも流行らないかなぁ。









って、あれ?

「はしか」と「風疹(三日ばしか)」って

どう違うんだっけ?



自分、風疹はやった覚えがあるけれど

はしかってやってたかなぁ???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。