*******************
 

           お菓子 アイシングクッキー教室

                      西宮市 名塩  
            JSAアイシングクッキー認定講師
            Nanairo-suger ディプロマ取得
                     食品衛生責任者
          
                 Bonjour(ボンジュール)
                       michiko  です。
 
                 インスタグラムは  こちら
         
   *******************
 
 こんばんは 
 
季節が進み 名塩の山々も
 
きれいな紅葉がみられるようになりました。
 
 
11月9日  10日 に開催された 
 
jsa関西四国支部による チャリティーレッスン 無事に 大盛況で終了しましたニコ
 
 
 
前々日に 本部に行き オーブンチェック
 
やっぱり オーブンが違うと 焼きも違う〜
 
三度目の正直で ベストを見つけて いざ 本番
 
 
 
受講者の皆さま 全員 講師の方々で とっても緊張しましたが
 
しっかりと お伝えすること
 
楽しんでいただくこと音譜
 
を 思いながら レッスンせていただきました
 
 
 
 
 
 
皆さん カヌレ好きな方ばかり
 
 
 
 
 
 
どうして そうするのか
 
なぜ この材料なのか
 
お話しさせて いただいて  
 
少しずつ 実習もしていただいて
 
カヌレ  焼けましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
カヌレ型の応用 レッスンも
 
喜んでもらえた様子で よかったニコ
 
 
 
 
 
 
記念写真も 皆 笑顔でラブラブ
 
 
 
 
 

お話をいただいてから いろいろと準備をしてきたのですが
 
本番は 楽しく あっ という間の時間でした音譜
 
 
準備に大変お世話になったリーダーの方々 当日 たくさん助けて下さった本部の先生方のおかげで とっても貴重な経験をさせていただき 忘れられない 1 日 になりました
 
参加してくださった方々の笑顔忘れません
 
言葉にできないような思いが溢れています
 
 
ほんとに
 
 
感謝の気持ちでいっぱいですニコ
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
受講して下さった 本部の vegemile 田中先生が 楽しくブログに上げてくださいました音譜
 
 
 
 
来年は ワークショップに参加してみたいなあ
 
 
また 12月のクリスマスレッスンにむけて 最終調整頑張りますニコ
 
 
これからも どうぞよろしくお願い致します。

         

                                
                  
 
Bonjour  お問い合わせ 📩