スロットカー、一式の持ち運びが車じゃない私にとって

 

その持ち運び方法を考えるのは

 

結構楽しみでもありますが

 

これまでの方式を変えてみたいな、とふと思い

 

手始めにコントローラー用のケースを探してましたが

 

ちょうど良いのが見つかりました。

 

 

TRUSCO パーツケース 319円/個 (今トラスコ中山って言わないのかな?)

 

 

ちなみにこういったケースを使わない方が

 

荷物の隙間などに入れたり、自由度が利くので

 

省スペースで持ち運びが出来る事は確かです。

 

ケースがない分、軽量化にもなります。

 

 

旅行時のスーツケース内に

 

直接荷物を入れて量を稼ぐか、小分けにして整理整頓するか

 

そういった感じでしょうか👜

 

 

コントローラーのサイズだけ考えて購入したんですけど

 

もしかして!と思い、車検台も入れてみたら

 

ちょうど収まりました!

 

 

これはラッキーでした👌😁

 

 

ちなみにこのサイズだと

 

高級なコントローラーは入らないでしょうね😂

 

🔚