【PR】
名古屋コーチン燻製ギフトを
お試しさせていただきましたニコニコお願い

うわぁおねがいキラキラキラキラ
美味しそうーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんと5種類も入ってますおねがいOK






少し気は早いですが

母の日、父の日にも贈ると

喜んでもらえそうピンクハート


写真では見えずらいのですが
箱の中にもクリーム色の布が敷かれていて
高級感がありましたお願いキラキラキラキラ

私の感覚ではありますが、
名古屋コーチンということと
箱を開けた時の驚きで
お値段以上に思えましたキラキラキラキラ
4980円には見えない…!!

箱も高級感あります!!キラキラ


食べ比べしてみましたが…

全部美味しかったけど

私は2のむね肉の燻製が1番好きでしたラブラブラブラブ

たろさんは、手羽元燻製が

1番好きだったみたいです爆笑


人気のギフトお願いキラキラ

よければチェックしてみてくださいニコニコ

 





 【PR】

ドンドン冷える?!

新感覚ビアタンブラーを

お試しさせていただきました生ビールラブラブ





みなさんは
ドンドン冷えるタンブラー
聞いたことありましたか?キラキラ

わたしは今回初めて知ったのですが
たろさんが
家で晩酌するので…
『ビールを最高の状態に!』との
キャッチコピーに惹かれました爆笑キラキラ
ジョッキを凍らしておいても
どんどんぬるくなる…
しか知りませんでした(笑)

なんとも不思議な
魔法みたいなタンブラー生ビール


ふむふむ。
魔法の理由は分かったけど
あとは本当に冷えるか!ですねキラキラ


いつもは発泡酒だけど
今日だけ張り切ってビールで。(笑)

たろさん曰く
『うわっ!キンキンだ!
え…どうなってんのこれポーンポーン
全然ぬるくならない!!
夏場これはたまりませんなぁ~~
夏も怖くない!
…えっ、で…これどうなってるの?』
と言ってました爆笑爆笑

私は食事が終わって
お皿洗いしてる時でも
まだ中のジェル凍っていたので
本当に魔法みたいですごいと思いましたキラキラ
スゴすぎる…

晩酌される方には
ぜひぜひお試しいただきたいですおねがい生ビール
父の日にも、
とってもおすすめだと思います!ラブラブラブラブ

 


あっ、ビールに合わせた

我が家ごはんは…




ぽんこつ手作り餃子
でした笑い泣き笑い泣きラブラブ
ほぼキャベツです(笑)
32センチのフライパンで焼いたので
引っくり返せるお皿なくて、
そのまま出しましたチョキチョキチョキ
しかも、食べかけ…ゲロー


ありゃりゃ生ビール