こんばんは♡
珍しく更新が空いてしまいました!

今日は夫と難波へ繰り出し、食べ歩きしてきました( ^ω^ )♡

今回の目的はふたつ♡
*心斎橋周辺食べ歩き
*大阪在住の先輩と3人でごはん
という計画!

ひたすら歩いて、
戎橋筋や道頓堀、心斎橋商店街周辺のお店を巡りました。
{04551833-E920-4EFE-8966-E0E414A074A4:01}
食いだおれ人形とも初対面です♡


粉もの!串カツ!
と言っていた割に実際食べたのは、

 大寅蒲鉾本店とらサンドピザ
{74F71CE6-6295-457B-B271-2BD9C9073377:01}
すり身とチーズの塩っけがいいかんじ♡

金のからあげ唐揚げシングル
{772083E6-E535-47AD-A246-FD66B6664F71:01}
脂っこくなくてジューシー♡

カステラ銀装カステラグラタン
{7BA4F00D-5CFF-4185-808B-3BA06088D54F:01}
いままで心斎橋に行く度に気になっていた一品でした。いやん美味しい♡

先輩と合流して
poundhouseココアで一服し、

551蓬莱本店福定食
{406BCB06-4F98-48E2-8564-A9C98FB79257:01}
肉団子の甘酢・八宝菜・小エビの唐揚げなど盛りだくさんな定食♡

陸カフェROOMケーキセット
{C7FF3643-F075-467F-A254-E700BC0FACA8:01}
念願の初りくろーおじさん!
{7B9C636F-8ADF-4B21-A04D-8E483B5D7CF0:01}
チーズケーキも大雪山も美味しかった♡

当初の予定とは異なりつつも、
今日はどのお店も当たりでした♡


おなかいっぱいで和歌山へ帰ります。

戎橋筋や心斎橋商店街、道頓堀の賑わいが新鮮で、夫とわくわく。
{FE8169EE-F82F-4D31-B673-B2A144EFD979:01}
これぞ大阪ー♡

新しくなったグリコネオンも♡
{EC7450CF-30DE-44AA-A286-47621A9AEB13:01}
なんだかんだで結構歩いたので、
たくさん食べたけど、
多少は消費できたかな?笑

めっちゃ楽しかったです♡

夫も難波を気に入って、
「もっと前から来ればよかったね」
と言っていましたが、
まだまだこれから行けるはず。

むしろ連れてけ( ^ω^ )♡

というのは冗談ですが、
またちょこちょこと大阪にもお出かけできたらいいなあと思います♡
{44791261-F61F-4810-BF46-4C1A40AE6527:01}
充実の1日でした♡


更新できない間にも、コメントやメッセージありがとうございました♡
のちほど皆様のところにも伺います♡