お昼前に東京駅へ!

グランスタ、久々に覗きました。
東京のお菓子はいちいちみんなかわいくてお洒落だけど、高いね~。


今日は土曜日の結婚式に出られた先輩と早めのお昼をしました♪
駅構内、本屋さんに併設のカフェで

とろとろビーフシチューごはん!
意外とあっさりでした。

わたしの結婚式以来の再会です。
出られなかった土曜日の写真などを見せていただいたり、積もる話をしました。
海外転勤の可能性もあるとか。すごいなぁ。
何より、いろいろ落ち着かれているようで、よかったです笑。

お昼の新幹線でお見送りしました。
またわたしが西方面に引っ越すこともあると思うので、これからも仲良くしていただけると嬉しいなと思いつつ。
運よく月曜にお休みをとられていたのでお会いできました(°∀°)よかったです♪


それから有楽町へ歩き、母親とデート。

途中、丸の内中通り。

ブルックスクエア。

大学に進んで東京に出ることが増えてから、とても好きなエリア。

暖かいので歩きやすかったです♪


マルイ、プランタン、インズなどたくさん歩いて回って、
そのぶんたくさん食べました(°∀°)
キーキー喋りながらの銀ブラは楽しいです。

いちごパフェ

アイスと生クリームたくさんで最後なかなかキツかった笑。

栗のロールケーキ

久々のKITTE。
地下の試食もいろいろしちゃいました♪


大好きなanatelierでセールのワンピースを買い、AGでもこれからの季節にきれるブラウスを買いました。
しめて6,000円くらいだから、上出来です(*^^*)

お買い物は楽しいなあ♪


夜は父親も一緒におうちごはん。
父親も嬉しそうでした。
母親が生協で買った、十勝大正のメークインが本当においしかった!!

明らかに食べ過ぎな1日。
でも楽しかったです♪