今晩の旦那さんのごはんです。

和風ハンバーグ丼

がっつりしたものがいい!
そういえばハンバーグがあったからそれがいい!
とのことで…
十勝の牛で作られた冷凍ハンバーグを使って、丼を作りました。

小松菜のスクランブルエッグとハンバーグを重ねて、めんつゆベースのソースをかけました。
茹で小松菜は飾りに。

良いお肉なので、とてもおいしかったです(一口もらった)。
喜んでくれて何より(*゚ー゚*)


そして旦那のお土産!
最近お土産が多くて嬉しいぞ!!

気になってた団子やさんの和菓子だーっっ♪
(テンション高い)

お団子と、すあまと、どら焼き。

お団子とすあまはふたりでぺろりといただきました。
餅米が新潟産以外はみんな十勝のものなんだって。すごくしっかりしたお団子でおいしかった!!
しかもお手頃価格♪

きなこが粗削りで好きなお味。
ずんだはずんだにうるさい(←自称)宮城出身の旦那も納得のお味でした(*^^*)

知るのが遅すぎた~。
また買ってこよう(°∀°)どら焼きも楽しみだな★


そしてなぜ旦那だけの夕飯かというと、
わたしはこれからバイト先のごはん会です。

21時からバイキング(白眼)

野菜中心に楽しんでこようと思います。
お団子も食べちゃったし笑。