みなとみらい | 自分の人生を本気で切り開いていくブログ

自分の人生を本気で切り開いていくブログ

いつ夢や目標を立てても遅くはないと証明していければいいなと思っています。
誰に何を言われようが自分の人生を自分の好きなように生きる!

アドバイスや応援コメントを頂ければうれしいです。

どうしても夕焼けの写真が撮りたくてチャリンコでみなとみらいへビックリマーク

↑Mモードで撮影

↓Aモードで撮影

Aモードのがリアルな色合いでした

Mモードでの撮影は濃淡がはっきりさせられてかっこよく撮影できましす

台風の次の日なので綺麗な夕日が撮れそうと思い狙いに行って正解でした

 

その後はまたサクサクで

 

赤レンガ

 

コスモワールド

 

飛鳥Ⅱ

 

ベストショットはこれニヤリ

take1です

蛍の光が流れてる状態で閉店ぎりぎりのラストでした

バッテリーもなくなり予備に即変えてなんとか取れました

 

反省点

take2撮れるとしたらもうちょっと上向きにしたかったです

下が写らないようにすればもっとよかったかなと

RAWなのでいろいろ編集もできるのですが奇跡のラストショットなので敢えてオリジナルのままにします

 

お盆休みずっと写真ばっか撮ってる俺って大丈夫か?と心配になりますガーン

とりあえず、かっこいい写真も撮れるんだぜ!

と、ドヤ顔のまま寝ますキラキラ