寄生獣 ーザ・グレイー 冷静に | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


観て…



寄生獣 ーザ・グレイーです。





2024年、韓国の作品、原作はもちろん日本の漫画、NETFLIXにて。





監督は新感染などのヨン・サンホ、脚本も担当していて原作とは設定など変更されている。






この監督、最近の作品はどれもイマイチなので、どうかと思いましたが、やっぱり予定調和でものすごく面白かったとは言えない。






内容は人間に寄生する生物とそれを阻止する人間との戦いを描くSFアクションスリラーですが、邦画版も観てるし、なんとなくストーリーや設定は分かっているため驚きや発見も無くまあなんとなく全6話を観ましたという感じ。





もちろんお金はかかってそうだし、悪い所はほとんど無いけど、特筆する部分も無かったって感じかなぁ。







ラストに菅田将暉が登場する所はかなりサプライズなので、彼の右手アップで終了するし、もし続編なら日韓合作とかになるのかな?





そしたらかなり楽しみだけど(^○^)





キャストはチョン・ソニ、ク・ギョファン、イ・ジョンヒョンなど。




★★★☆☆ 3。




明日は自美研…