リベンジパトロール 20190318(月) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

15日に、体調不良で途中断念した、

文化財のパトロールに、朝から出掛けておりました。

あれから、まだもう少し、腹痛が続いておりますが、

今日は無事に帰宅出来ました。

 

お天気が良かったので、帰宅したまま、

ジャス君をお庭に放牧しました。




ぷるぷる~!























室内に戻ってのぷぷちゃん。


今日は、小柄に見えるな・・・


 

ずきゅ~~~ん!の可愛らしい仕草。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・・メロメロのかわいらしさです。