夕散歩とぷぷちゃん 20190316(土) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

夕散歩。

夕陽が眩しいですね。





帰宅後ぷぷちゃん。

これをやるから、いっつも頭に変な筋が出来るぷぷちゃん(笑)









新しい牧草を袋から出すと、大喜びのぷぷちゃん。
 

 

まだまだ風が冷たい一日でした。

 

私の体調も、少しずつ回復してます。