7月11日〜7月17日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



はなまるマーケット見てるNOW~★カラオケフィットネス カラフィット★お~出演してますね~。 http://ow.ly/5AYlY
7/11 9:38

おはファンキ~(-。-)y-゜゜゜ちょいネムですが、今日もがんばろ~。タレントダックスハッピー様は相変わらず人のベッドの上でひっくり返って白目だしてるNOW。平和な空間だね・・・ #ohayo
7/11 10:38

今からレッスンNow?今日はルフィと一緒(゜∇゜) http://twitpic.com/5ojpv1
7/11 21:30

三軒茶屋Now(゜∇゜) 腹減りマンボ♪
7/12 0:32

エクチャン生放送中NOW★生放送中にプレゼントあげちゃいます★当選しますよ~ 生放送視聴はこちら~今から3分蒸し野菜クッキングwithあやね http://ow.ly/5CopZ
7/13 0:19

【お詫び&報告】フォロアーの皆様へ、先日新聞&番組&ツイッター連動で行った視聴者プレゼント当選会ですが、呟いていないのに抽選対象になってしまっている方がいるようです<(_ _)>フォロアーさんを対象に自動抽選するシステムのエラーが原因のようですが調査後にまた報告さ..
7/14 22:37

打ち合わせからの渋谷☆桜ヶ丘町Now(゜∇゜)ファンキーな食事会に今から合流します☆
7/14 22:37

広尾天現寺にある 麻布耳鼻咽喉科クリニックに行ってきました。耳がちょっとおかしかったので薬をもらいに。ここの院長は病状や薬の飲み方を絵に描いて説明してくれる超親切な名医( ..)φ だとバッキーは思っています。口コミもやっぱりいいみたい。 #hiroo
7/15 21:29

40分だけ時間あったからジムいってきたNow(゜∇゜)恵比寿あたりのジムは平和な気がする… #ebisu
7/16 0:27

お腹すいたなり(゜∇゜)恵比寿西麻布広尾付近に誰かいたらご飯食べよ~
7/16 1:28

表参道のカフェ@ハローアゲインNow(゜∇゜) http://twitpic.com/5qyb22
7/16 18:35

A BATHING APE@表参道Now(゜∇゜) お猿さんがかわいいねo(^-^)o Tシャツ6000円前後 #APE #OMOTESANDO http://twitpic.com/5qz668
7/16 19:44

パイナップル星のダーツの神 発見@渋谷 救援求むw http://twitpic.com/5r34s7
7/17 1:11