6月27日〜7月3日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



ファンキーレッスンであるステップをしたのですが、教えてた自分も内転筋がいい感じに疲労してるw(゜o゜)レッスン受けたみんなはきっと筋肉痛かな・・・w #funky
6/28 4:03

昨日のファンキーレッスンで鍛えた、太もも→内転筋あたりがかなり筋肉痛だす(*_*)痛気持ちいですがでも靴下を履く時にきつい時もあるw レッスン受けたメンバーはやはり皆。内転筋あたりはシェイプアップされて痛いはず。スパルタ先生だったかなw。おやすま~♪ #funky
6/29 4:27

今から恵比寿ガーデンプレイスで申し訳ございません~♪的な奥様の誕生会パーティにちょっとだけ顏出してきます。近くにいる人~連絡プリーズ★ってまだ仕事終わらない(*_*) #birthday
6/29 19:52

ブログを更新しました。『女性ヒューマンビートボクサーAIBO@鼓動チャンネル【わさび弁当で殺菌】』http://t.co/PttNJNo
6/29 20:53

明日6・30(木)発売の東京スポーツ新聞にバッキー連載が登場します★恒例のバッキー’sウエストサイズストーリー連載です。今回は、豪華読者プレゼント付きなので是非お見逃しなく~(^◇^) http://t.co/PttNJNo 
6/29 20:53

朝から、PCメモリ増設立ち合いからの打ち合わせ、からのチラシ寿司ランチ、からの今から打ち合わせNOW with続・太もも筋肉痛(゜o゜)・・・ 
7/1 14:10