浅草橋 バーンサバイ | ブーンブーンのマッサージ体験談

ブーンブーンのマッサージ体験談

こんな夜にお前に乗れないなんて〜
こんな夜に発射出来ないなんて〜

こんばんは!

ご無沙汰しています。
なにやら忙しくてブログUP出来ませんでした(汗)
ネタ的には何軒か行ってますので、順次記事にしていきますね〜

そんなこんなで浅草橋のバーンサバイに行ったのは随分と前になります。
情報が古いかもしれませんが悪しからずご了承ください。

さて、東京に出張で昼過ぎにフリーになりました!
錦糸町でどっかタイマッサージって思ったのですが、
なんかマンネリだしなぁ〜って感じまして・・・
意味もなく途中下車で浅草橋で降りちゃいました(笑)
したら・・・そんなにマッサージ店自体多くないのね(汗)

どうしようか?とエステナビで調べて、何かありそうなバーンサバイに電話しました。
すぐに入れるって事だったんで、真っ直ぐ向かいました。
駅から歩いてすぐですね。

ガチャってドアを開けたら◯リさん。
ごく普通のタイマッサージ嬢さん! この方が施術してくれるそうです。
メニューはHPにない100分とかのコースがありお勧めだそうです。
ただオイル60分、タイ古式60の併せて120分コースと500円程しか違わず、
この違いはなに?って聞いても◯リさんは????な顔をするばかり(笑)
時間も早いし長くユックリマッサージを受けたかったので、
面倒になってそっちの120分コースにしちゃいました!
それが結果的に失敗!? HPにないコースはデフォであり、こっちは追加形式でした(多分…)

そんな事はつゆ知らず、上機嫌で仰向けで古式から開始!
久々の古式は気持ちいい!◯リさんもマッサージは上手です!
色々喋りながらのオイル投入!◯リさんマッサージと僕は相性が良いようで普通に気持ちいいです。
また最近では珍しいカスめたり、少し触れたりで楽しめました(笑)ダイレクトな中華が多かったんで(笑)
こりゃ〜ありありでいい雰囲気!!
アオムケコールですっかりその気!!!
と思いきや、リンパしますか?コール・・・なんとなくがっかり。
一瞬頭を合計いくらになんてよぎりましたが、まあその気なんで受けました(笑)
ただ元は取ってやれとオパー◯なんか触りまくり(笑)
ベテランの貫禄で軽くいなす◯リさん!
まあ無事にスッキリさせて頂きました(笑)

マッサージも悪くないし良いお店と思いますが、
次に来る時はデフォのお勧めコースにしますね。
60分に慣れちゃってて120分だと長く感じるようになってました!
デフォの100分がちょうど良いかな。かつ追加なしなら言うことないです(^^)