映画「カメラを止めるな!」47都道府県の劇場を完全制覇! | 古本買取 雑誌・漫画(マンガ)高価買取のBooks-Core(ブックス・コア)のブログ

古本買取 雑誌・漫画(マンガ)高価買取のBooks-Core(ブックス・コア)のブログ

古本買取 雑誌・漫画(マンガ)高価買取のBooks-Core(ブックス・コア)は、雑誌、ムック本、漫画(マンガ/コミック)、アメコミ、専門書・学術書、写真集、学習参考書、楽譜(バンドスコア)、絵本などのあらゆる分野の本を高価買取してます。
https://www.books-core.com

映画「カメラを止めるな!」の累計上映館数が全国150館にまで拡大!これで47都道府県の劇場を完全制覇することになります。

新進気鋭の上田慎一郎監督がメガホンをとった映画「カメラを止めるな!」は、わずか2館の封切りから始まったというから、いかに異例の快進撃を続けているかがわかります。

 

爆発的ヒットのきっかけは、声優の花江夏樹さんや「HKT48」の指原莉乃のツイート等、芸能人の口コミがきっかけだそうです。

ツイッターやフェイスブック等のSNSがなかった時代には、考えられない現象ですね。

 

とりあえず、ブームにのって観に行こっと!

 

 

 

 

 

 

映画関連の単行本・小説・マンガ/アニメ・雑誌・ムック本・写真集・CD/DVD・フィギュア等の高価買取をしていますので、是非お売りください。よろしくお願いします。
買取の申込み