『バクマン。』  大場つぐみ | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp

ストーリー
高い画力を持つ少年・真城最高(サイコー)が、文才に長けるクラスメイト高木秋人(シュージン)に誘われ、険しい"マンガ道"を歩む決意を!!その先には、声優を志す少女・亜豆美保とわかちあううぶで淡い夢がある!!週刊少年ジャンプでの連載、大ヒット、そしてアニメ化、という栄光を目指し、サイコーとシュージンは原作者と漫画家に分かれ編集部への持ち込みを始め、プロへの第一歩を踏み出した!! 新時代漫画成功物語がここにある!!



6巻あらすじ

全てが上手くいっていたはずだった。だが最高が過労で倒れ、連載大ピンチ! 秋人は亜豆に電話をし、病室でも原稿を描くと言い張る最高を止めようとするが…。さらに編集長が下した結論に仲間達が大反発して!?
(BOOKNAVIより)




週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!






真城最高が過労で入院。

連載は!?ほかの漫画もみんなでボイコット!?

それにしても上のセリフを、週刊連載一年以上休載していた方に見てもらいたいですな




5巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村