『KING GOLF』  佐々木健 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

KING GOLF 4 (少年サンデーコミックス)/佐々木 健
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー
ドレッド頭のド不良・優木蒼甫が、ゴルフ界の王様をめざして紳士淑女のスポーツに殴り込み! トッププロを支えるツアープロコーチ・谷将貴指導&監修による、超精密理論武装ゴルフストーリー!!



4巻あらすじ
ジュニア合宿参加中、成り行きで裏プロ・清澄とマッチプレー勝負をすることになった蒼甫。試合中にも恐るべき進化を遂げる蒼甫は、序盤の連敗を取り戻し、17番Hを終えて7勝7敗3分けのイーブンに。勝敗は最終18番Hに委ねられることになったが、それとは別に2人は10円スタートの倍々ゲームという賭けをしており、最終Hの賭け金はなんと131万720円! 清澄は蒼甫のプレッシャーを誘うべく、耳元でその金額をささやいて…
(小学館コミックより)




200ヤード・・・

182m離れた畳一畳分のスペースに

ボールを落とす正確性――――か!!




トカゲ野郎との勝負の決着(・ω・)b

そして、国内には興味がない、と言い切る戸川臨の登場ですね(・ω・)/



しかももう5巻出てた(;´Д`)



3巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村