おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

そーです




ここ行かないとね🥰













大演奏会の衣装だったよ☺️







ウッドチャックにも行かねば🥰





この時期に半袖のワタクシったらどうかしてるかもだけど、ハグしてくれたドナルドが体に熱がこもってた🥲大丈夫かな37.3度くらいあったよ

(息子がよく熱出すので触っただけで大体何度くらいあるか分かる謎の特技)






クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードを追いかけて

音楽もクリスマス仕様なんだね😳知らなかった

まだ一度も見た事ないのよ








スウィートハートカフェでパン買って








この時はまだスタンバイパスだったジャングルカーニバル。キャンセル拾いできたよ

結果はピンバッジ🤣

穴には入るのよ!後もーちょいなんだわ。







ガーランドシール頂きやした








さて帰るよー







ひょんな事からバスで帰ってみようと試みた

座席がぬくぬくで疲れた身体に染み渡る心地よさ✨

でも結果、下車する停留所から最寄りの駅まで行く事を考えたら電車の方が速いし安いな😂






歩数!









本日のおみやげ
そろそろクラブマウスビートが観た過ぎる🥹






おしまい。