勝負なのに試合が・・・NBA | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

勝負なのに試合が・・・NBA

NBAベットの合計がプラスに復活しました!


この勢いに乗って、試合数が多い土日で勝負。


と思ったらサインが少ない・・・。


条件を厳しくしてしまったせいだと思います。


さあこれから出航だあ!!!


というときに無風だよ・・・。





ということで、明日は計11試合ありますが、今のことろ9試合オッズが出てます。


その中でサインが出たのは大本命の試合が1試合のみ。


サンダーでオッズ1.074


あと1つ、ネッツの試合もサインが出そうです。


まだオッズが出てないので早朝までには追加できるかも?





あまりにもベットできる試合が少ないので、あと1試合お遊びベットしちゃおうと思います。


【番外編 お遊びベット】

Golden State Warriors vs Orlando Magic
Golden State Warriors  オッズ1.526


ウォリアーズです。


1.5倍なので、やや高めのオッズ。


ウェスタンカンファレンスとイースタンカンファレンスの戦いなので強さの比較が難しくてオッズが高いのでしょうか?


実は昨日、ウォリアーズで痛い目にあってます。


強豪のヒートをロードで破りました。


今のウォリアーズならマジック相手に大丈夫かと思います。


サインが出てないので成績には組み入れません。


番外編としてお遊びベット!





いつも向かい風なので無風ならいい方か?


自信なし!


さて、どうなるか!





【NBA:マネーライン】


Sacramento Kings vs Oklahoma City Thunder
Oklahoma City Thunder  オッズ1.074 Won


※追加

Detroit Pistons vs Brooklyn Nets
Brooklyn Nets  オッズ1.267 Won



本日+34.1ドル
通算19勝6敗 勝率76%
2012年12月以降合計+62.1ドル
※100ドルベットした場合の利益で計算してます。