オマーンはクリーンだった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オマーンはクリーンだった

サッカーワールドカップのアジア最終予選


日本がオマーンに1-2勝ちましたね


後半44に決勝点!


日本にベットしてた人は焦ったでしょうねえ。


それにしても、かなりクリーンなサッカーでした。


同点になったときも中東特有のくだらない時間稼ぎもなかったし。





清武が活躍してくれたけど、1、2回、弱々しいシュートが気になったなあ・・・。


相手GKのアルハブシイングランド・プレミアリーグの選手だから、ちょろっとしたシュートじゃ入らないよー。


長友が『スペインならもっと点差が付いた』とコメントしてたよだけど、ホントそうですね。





それにしても本田は厳しそうでした。


ロシアと中東の温度差は半端じゃなかったんでしょうね。


自分で仕掛けられないし、ロングボールで展開することもなく、一番近くにいる選手にパスするだけという感じ。マンUの香川を見てるよう・・・。


いつものように試合前はコメントするけど試合後は無言というのは・・・。


反対ならカッコいいんだけど。





さて、昨日が国際Aマッチデーだったので、本日は試合数も少なくベットする試合はなし・・・


と思ったんですけど『ドローノーベット』が1試合。。。





なんで、こんな日まで。


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:ドローノーベット】


German Bundesliga 2】・・・ドイツ 2部リーグ
Dynamo Dresden  オッズ1.44 Won



本日+44ドル
通算1勝1敗 勝率50%
2012年9月以降合計-66ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。