カーブフッティング | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

カーブフッティング

昨日はオランダリーグアヤックス戦で落としてしまいました。


1-1のドロー!


それにしても日曜日の外れる確率は今シーズンも高いようです。


参りました・・・。


相手は今シーズン好調のユトレヒトだったので嫌な予感はしてたんですけど・・・。


なぜ1.2倍というガチガチのオッズだったんでしょうねえ?


残念ながらサインが発生してしまいました。





今後、ベットするチームと相手チームの順位が近かったたら回避するみたいな新ルールを加えるという方法も1つあります。


が、しかし。


こういった都合よく改定していくことをFXや株のシステムトレードの世界では


カーブフィッティング


と呼ぶそうです。





このような手法は一時的には優れているんですけど、そのシーズンしか使えなかったり数年で廃れたりといったことで成績が落ち着きません。


ただし、常に見直すことは必要です。あと新方式の開拓も重要です。


なので、どこで折り合いを付けるのかという点が難しいんです


心がけてることは


シンプルであること!


誰がやっても同じ買い目になるというのを目標に置いてるので、このまま行きたいと思います。





ということで、本日はサインが発生するような試合がありませんでした。