日本代表に乾が復帰 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

日本代表に乾が復帰

今日の一句


~~~~~~

見送ろう

分からん試合は

当たらない

~~~~~~


いやートッテナムダメでしたね。1-1のドロー。


マンU相手に死闘を繰り広げたとは思えないチームです。


アトレティコ・マドリードもホームであわやドローかというような1-0の勝利。


トッテナムなんか思い切って1,000ドルくらいいったろう!かと一瞬頭を横切りましたが見送って正解でした・・・。


昨日はインテルは長友が出てませんでしたが、たぶん温存したんでしょうね。


次のリーグ戦の方が重要だと判断したんでしょう。


もっと年明けくらいになってくると、リーグ優勝の見込みによっては何を重視するか捨てるかチームによって違ってくるのでだんだんスタメン予想が難しくなります。


一番、捨てられる可能性が高いのがカップ戦だと思います。ブッキーにとって危険度大です。






ところで、日本代表のメンバーが発表されました。


次のフランスブラジル戦に向けてのメンバーです。


そこに乾が復帰しました。


まあ、ドイツであれだけ活躍してるんだから呼ばれて当然ですね。


ケガで出れない岡崎の代わりに頑張ってほしいです。


今回は世界の強豪相手に日本がどれだけ試合できるのか!?


試す意味合いがあるんです。


が、しかし、


先日発表された10月のFIFAランクでは


フランス13位

ブラジル14位


とかなり落ちてます。。。


ギリシャ(10位)より、クロアチア(11位)より、ロシア(12位)より下です・・・。


試合結果や試合数によっても違うのでFIFAランクは参考程度にしかならないですね。