清武どうかな? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

清武どうかな?

バイエルン勝ちましたね。


10試合まで待ちきれない。。。





明日朝方にはドイツリーグの試合があります。


ベット的には難しいですが面白そうなのが・・・





ハノーファー(2.10) 対 ニュルンゲルク(3.40)






ハノーファーは酒井(宏)でニュルンベルクは清武がいます。


両チームとも上位に位置してます。


できれば清武に活躍してもらいたいです。


けどアウェーでハノーファーと対戦じゃ難しいかなあ・・・。




それと、イングランドではカップ戦があります。





マンU(1.50) 対 ニューカッスル(7.00)


アーセナル(1.17) 対 コベントリー(13.00)





香川は輝くんでしょうか。流れの中で得点してくれ~頼む~。


当初、日本のマスコミは、絶賛報道ばかりでしたが、最近では現地のリアルな評価が日本でも報道され始めてます。


日本でも試合を見てる人が大勢いるので適当な絶賛報道ができなくなってるんですかね。




ところで、カップ戦はベット対象外なので見送りますけど、アーセナルは勝つでしょう。