マンU戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

マンU戦

バイエルンの力は本物っぽいですね。


ホームのシャルケ相手に0-2の勝利。


一方、ドルトムントはやられました・・・。


ここまで未勝利のハンブルガーに3-2の負け。


ハンブルガーは得点力ありますね。現在2位のフランクフルトからも2点奪ってました。


OVER/UNDERに使えそう。要注意チームとしてメモっとこう。。。





さて、今日最も注目してる試合がマンチェスター・ユナイテッドですね。


香川が先発してくれるみたい。





リバプール(2.80) 対 マンU(2.80)

トッテナム(1.53) 対 QPR(6.00)

ラージョ・バジェカーノ(11.00) 対 レアル・マドリード(1.30)





マンUは何故こんなにオッズが高いだろ???


マンU勝つと思うんですよ。


お遊びベットしたくなっちゃいますけど、試合数が少ないのでまだ見送り。




ちなみに、レアル・マドリードは本来ならBランクのサインが出てます。


試合数が規定に達してないので、こちらも見送り。

マンUの最新オッズはこちらで参照できます。

Liverpool v Man Utd