欧州移籍市場閉鎖 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

欧州移籍市場閉鎖

8月いっぱいで欧州のサッカーの移籍市場が閉まりました!


移籍が注目された日本代表選手たちは、なかなか移籍先が決らなかったのでダメかと思ってました。


が、突如、2人決まりましたね。


吉田麻也がイングランド・プレミアリーグのサウサンプトン


大津祐樹がオランダ・エールディビジのVVVフェンロ





吉田はオリンピックの最後の2試合とここ最近のリーグ戦2試合の結果が最悪だったし、移籍の進展状況もよくなったのでダメかと思ってました。


一時はスコットランドのセルティックというウワサもあって、マジかと思ってました。何もリーグレベルを落としてまで移籍しなくても・・・と思ってたらプレミアとは最高ですね。


とはいえ、1年で降格する臭いがプンプンしてるチームなので頑張ってほしいですね。





一方、大津なんか絶対ダメだと思ってたらVVVです。吉田が抜けて大津を獲得か!


VVVもビジネスに抜け目がない。


あそこは無名選手を拾って価値を挙げて販売するのが得意ですからね。


オランダは点の取り合いになることが多いのでFWの選手は活躍する可能性ありますよ。


宮市も確か移籍してすぐ10試合で3点取ってましたからね。


VVVで活躍すれば来シーズンはフェイエノールトあたりに拾われるかも???


その次はイングランドとか・・・夢が広がります。





あと、長谷部は移籍できませんでした。チームでレギュラー・・・というか、せめてベンチ入りできるかように頑張ってほしいですね。


それと本田。。。


今度の冬が勝負ですね。確か来年で契約が切れるはず・・・なので、売らないとCSKAは損すると思うんですけど強気ですねえ。


とにかくビッグクラブなんて言ってないで中堅どころに行って、成績を上げてからビッグクラブに移ればいいと思います。


チャンピオンズリーグに出れないチームは嫌だというのは分かりますが・・・


CSKAなんか今回のチャンピオンズリーグに出れません。それどころか、その下のヨーロッパリーグでさえ予選敗退というチーム力・・・。