ヨルダンに勝った | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ヨルダンに勝った

日本ヨルダン6-0で大勝!


今日は、用事があって日本の試合はVTRで見てました。


テレビをつけたとき、ちょうど試合の後半で5-0という試合途中の経過を見てしまって試合前のドキドキ感が消失・・・。


注意してたのに・・・。





そんなことより同日に行われていた『オーストラリア 対 オマーン』が0-0のドローだぞ!


大丈夫かオーストラリア!?


次の日本戦以外で奮起して中東チームをフルボッコにできれば日本が有利になるかも。





ところで、もうすぐユーロ2012が始まる時間だけど、今日はベットできそうな試合がなさそう。。。