U23日本勝利 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

U23日本勝利

トゥーロン国際U23の日本代表勝ちましたね


U23オランダ相手に3-2で勝利!


U21オランダと書いてある記事もあるのでどっちが正解だ?


いずれにしても中心メンバーはフル代表に取られてサブ級のメンバ-だったらしい。


でも、勝ちは勝ち!


個人的には指宿がゴールしたのが良かった。


彼も宮市と同様にJリーグを経験せずに海外に渡った選手なのでよく知らん。


でもスペインの下部で活躍した選手だから将来が楽しみですね。


ハーフナー並みの身長があるとか・・・





ところで、3-2になった時点でライブベットの締め切り時間が迫ってたんですけど、


そのときのオッズが記憶では1.18倍くらい付いてた!


ベットしちゃおうか迷ってたら締め切られた・・・。


残念。。。