逆サイン | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

逆サイン

そういえば昨日のNBAでは旧方式でサインが出てたんですけど記載するの忘れちゃいました。


ハイパー方式に切り替える予定なので実際にベットしてないということも理由です。





セルティック 対 ボブキャッツ





で、セルティックが勝って旧方式は勝利しました。(ベットしてませんけど)


一方、新しく採用を検討してるハイパー方式の方は、


ハズレ・・・


旧方式を進化させて作ったハイパー方式が、旧方式と別のサインが出て、


さらに旧方式が勝ってしまいまして。。。


肩身の狭い思いをしております。





まあ、昨日記載した通り、今は時期が悪いので参考程度にしか検証できません。


ちなみに、ハイパー方式では、明日の試合は、




Washington Wizards vs Chicago Bulls
Chicago Bulls  オッズ1.071



鉄板なので、これまた検証になりませんけど。




さらにもう1試合。




Oklahoma City Thunder vs Los Angeles Clippers
Los Angeles Clippers  オッズ2.240



こちらはオッズ2倍以上!


今度のハイパー方式の売りは高いオッズもサインが出ます。


鉄板試合の逆を検証していたら偶然発見しました。


もっとも鉄板から離れた試合なので、低いオッズのチームが負ける可能性が高いということです。


その名も!





ハイパー方式 逆サイン





一生懸命ネーミングを考えたのですが


良い名称が思いつかずに


どうでもよくなってきたので


適当に名付けました・・・。





今後は、たまに逆サインが出るので心配です。


じゃなくて楽しみです・・・。