プレイオフがあるので・・・ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

プレイオフがあるので・・・

昨日はハイパー方式で挑みましたが、とりあえず予想したグリズリーズの勝利でした。


が、しかし・・・


NBAも残り試合数が8試合前後となってます。


ここから先はプレーオフの出場権利取得との戦いになるので検証の信ぴょう性が薄いと思われます。





今シーズンからプレイオフの出場枠が広がって、それぞれのカンファレンス8位までが出場できます。


15チーム中8チーム


こうなると、既に出場決定している上位チームはケガしたくないし、若手を育てたい。


中堅チームは何としてもプレイオフの出場権を得たい。


ということで、ちょっと検証の信ぴょう性が疑わしいと思います。





日本のプロ野球と同様にリーグ優勝よりも、プレイオフで勝ち抜いてチャンピオンになる方が重要です。


あくまでも予想ですが、ここから先、上位チームは無理しないんじゃないかと思います。


そんなわけで、実質、来シーズンでの検証を待つしかなさそうですね。





とりあえず、明日は


Toronto Raptors vs Atlanta Hawks
Atlanta Hawks  オッズ1.194


というサインが出てるので参考程度に検証してみます。