ハイパー方式 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ハイパー方式

本日のNBAはベットする試合がありませんでした。


でも・・・


またまた(懲りずに)新たな方式を考えました


その名も、





ハイパー方式





一生懸命ネーミングを考えたのですが


良い名称が思いつかずに


頭が痛くなってきたので


適当に名付けました・・・。





ちなみに『ハイパー』の意味を調べたところ、


形容詞で【非常に興奮した】【最高の】という意味があるそうです。


名詞では【誇大宣伝をする人】という意味もあるようです・・・。





今度の方式は、


旧方式を進化させたもので、


より正確に、

より多くの試合が選ばれる


ようになればいいなあと思ってます・・・。





新しい材料を使っていて、過去のデータがないためにバックテストができません。


このため、全くの未知数です。


とりあえずベットしないで検証していきます。





で、明日の試合は、


Utah Jazz vs Memphis Grizzlies
Memphis Grizzlies  オッズ1.213


グリズリーズに注目してます!


果たして、2,3日で終わってしまうのかどうか。。。