ようやく、まともなオッズが | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ようやく、まともなオッズが

このところ極端なオッズが多く、サインが出てしまって心配してました。


が、しかし、


ようやく、まともなオッズが出るようになった感じがします。





今朝のレアル・マドリードでは対戦相手のアトレティコ・マドリードが試合開始前7位でオッズが5倍でした。


マドリードダービーでホームゲームという材料があるものの、このくらいが妥当だと思います。


その前節に戦ったバレンシア3位なのにオッズが13倍。。。


明らかにおかしなオッズでした。


イングランドでもマンUに極端なオッズが出がちでしたが、昨日は是正されてました





反対に極端なオッズが出ないチームがドイツのドルトムントです。


若く経験値の少ないチームだからでしょうかね。


システムが変わったり、CLみたいな対戦相手が未知だとコロっと負けちゃうからかもしれません。


引き分けを挟んで連勝街道バク進中とは思えないオッズなのでサインが出ません・・・。




ちなみに、本日ベットする試合はありませんでした。