オランダで2試合 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オランダで2試合

本日はオランダの試合のみ


積極的に攻めようと思えばベットできる試合もあるんですが、サインが出た試合はオランダの2試合だけでした。





サインにこだわって逃した試合は数知れず・・・。


ベットしてれば今頃は大金が!というケースもたくさん。


でも、昨日のドルトムントの試合みたいにサインが出ないで助かることもあるんです。


実験の意味もあるので、やはりサインが出た試合のみにベットします。





とはいえ、今日ベットしたTwenteは心配・・・。


相手はRoda JC。中堅チームです。


下位チームにコロっと負ける特徴はあるものの・・・やはり心配。


自分の意思じゃなくサインに従ってベットするというのも不安なんです。





ということで本日も


自信なし


さて、どうなるか!





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
PSV Eindhoven v VVV Venlo
PSV Eindhoven  オッズ1.07 Won


Bランク


Dutch Eredivisie】・・・オランダ トップリーグ
Twente v Roda JC
Twente オッズ1.33 Won


[Aランク成績]
本日+7ドル
通算64勝5敗 勝率92%
2012年3月合計112ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日33ドル
通算43勝8敗 勝率84%
2012年3月合計125ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。