ようやく試合があった | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ようやく試合があった

あまりにも試合がなかったので、試合を研究することをすっかり忘れてました・・・。


今、夜9時過ぎなので若干オッズが歪んでる可能性はありますが、この時点のオッズで検証してみたところ2試合ありました。


1つはイングランドのカップ戦です。


通常ならカップ戦は回避するんですけど、あまりにも試合がないので思わず・・・。


それと、両チームともリーグ戦での優勝の可能性が、ほぼゼロなので、カップ戦に全力をそそいでくると思うからです。



久しぶりのBランク試合だけに


自信なし!


さて、どうなるか?





【サッカー:マネーライン】


Bランク


Spanish La Liga Primera】・・・スペイン トップリーグ
Sevilla v Barcelona
Barcelona オッズ1.30 Won


English FA Cup】・・・イングランド カップ戦
Tottenham v Bolton
Tottenham オッズ1.30 中止



[Aランク成績]
本日+17ドル
通算61勝5敗 勝率92%
2012年3月合計55ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日30ドル
通算39勝8敗 勝率82%
2012年3月合計30ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。