オランダリ-グの扱い | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

オランダリ-グの扱い

またしてもオランダリーグの試合でやられました・・・。


今月負けたアヤックスフェイエノールトの2試合がオランダリーグです。


このリーグでサインが出ても気を付けてはいたのですが、もっと明確にワンランク落として考えるようにします。


今月は試合が少ないので、なかなか取り戻せそうもないですね。





そんな中、久しぶりにベルギーの試合にベット!


普段はベルギーリーグはベット対象外にしてます。


ですが、トップをひた走るアンデルレヒトがブービーのチームとホームで対戦するので見逃す手はないと思います。





このあたりのルールは難しいですね。


基本的に、私のTips


●誰でも同じ買い目になる

●誰でも一目で買い目が分かる

●詳しい知識は不要


という前提で検証してるので、例外は極力避けたいんです。


いつかTipsが完成したら発表しようと思ってます。全員に見せるかどうか決めてませんが。。。





もう当然ながら


自信なし!


さて、どうなるか?




【サッカー:マネーライン】


Bランク


Belgian Jupiler League】・・・ベルギー トップリーグ
Anderlecht v Westerlo
Anderlecht  オッズ1.12 Won



[Aランク成績]
本日0ドル
通算56勝5敗 勝率91%
2012年2月合計38ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


[Bランク成績]
本日+12ドル
通算36勝8敗 勝率81%
2012年2月合計-131ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。