本田は移籍するのか? | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

本田は移籍するのか?

今日の報道では本田がイタリアのラツィオに移籍決定となってたけど本当かねえ?


これまでも「エア移籍」と揶揄されるくらい噂だけはたくさんあっただけに・・・。


しかし、なんで今、ラツィオなんだろ?


これまであったビッグクラブの話は全部が単なるウワサか?



今所属してるCSKAモスクワCL(チャンピオンズリーグ)レアル・マドリードと対戦するはずだっただけに残念。


CL(チャンピオンズリーグ)にも出れない可能の高いチームに行くとは。。。


CLはUEFA(欧州サッカー連盟)の国別ランキングで1位から3位の国が4チームでランキングが下に行くほど出場枠が減っていく方式になってる。


イタリアはたぶん2か3しかでれないと思う。


とするとラツィオは無理か。。。


本田加入で上に行けるか。。。


1位のユベントスや2位のACミランを倒して上位に行くと面白いねえ。


長友のインテルは倒さないでほしい・・・。




ところで、本日ベットする試合はありませんでした。。。


今日は無し。