黄色信号 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

黄色信号

昨日も鉄板に近い試合を落としました。


新方式にして4勝1敗


勝率が90%を超えないと利益にならず旨味がありません


どうも今シーズンは難しそうな感じです。


かなりの黄色信号が点灯してますね。


これじゃ本格ベットに移行できません。





昨日は1位のSyracuse大学が107位のCincinnati相手にオッズ1.5倍も付いてました。テニスなら1.01倍クラスの試合じゃないでしょうか。


2日前に106位のNotre Dame大学に負けてるからだと思いますが、さすがに勝ちました。


今シーズンは戦国乱世になってます・・・。





ちなみに、今日は注目する試合はありませんでした。