今日は3つ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

今日は3つ

昨日はサッカーに集中していたらNCAAを忘れてしまいました・・・。


というかオッズが出るのが遅すぎ。朝検討しようと思ったら寝過ごして終わってました・・・。





さて、サッカーですがBランクの試合で1つ負けました。負けちゃ意味ない。


でもようやくAランクが今月プラス計上になりました。今日はどうなることか。


3試合!





【サッカー:マネーライン】


Aランク


Spanish La Liga Primera】・・・オランダ トップリーグ

Groningen v VVV Venlo
Groningen オッズ1.15 Won



本日+15ドル

※11.5ドルと書いてしまいましたが計算をミスってました。15ドルでした。


2011年通算40勝5敗 勝率88%

2011年11月合計+32ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。


Bランク


Dutch Eredivisie】・・・ノルウェー トップリーグ

Molde v Sarpsborg Sparta
Molde オッズ1.2 Won


Dutch Eredivisie】・・・スイス トップリーグ

Zurich v Lausanne
Zurich オッズ1.33 Won



本日+53ドル
2011年通算19勝3敗 勝率86%

2011年11月合計+163ドル

※100ドルベットした場合の利益で計算してます。