高めのオッズのみ | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

高めのオッズのみ

明日も複数試合が候補になってます。ただし、一部はオッズが付かない大本命の試合になってます。


まだまだオッズが発表されていないブックメーカーが多いですが、その中で、5Dimesで販売開始されてるので、これを元に検討したところ、明日は、ある程度オッズが付いた3試合のみベットすることにしました。





それとは別に、気になるのは、またまた逆転現象が発生してる試合があるということです。


Richmond vs Davidson

(2.7倍 vs 1.5倍)


Richmond(リッチモンド)は上位チームなんですけど、中盤より下のDavidson(デビッドソン)の方が人気になってます。どうなるか結果に注目ですね。





【NCAA:マネーライン】


Detroit U vs Notre Dame
Notre Dame オッズ1.294 Won


Temple vs Pennsylvania
Temple オッズ1.154 Won


SMU vs Colorado State
Colorado State オッズ1.5 Won


本日+94.8ドル
2011年通算8勝2敗 勝率80%
2011年11月合計-54.1ドル


※100ドルベットした場合の利益で計算してます。