遠藤が心配 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

遠藤が心配

とうとう1敗を喫しました。


ガンバ大阪は12戦目での黒星ということで完全に鉄板だったんですけどチームが自滅でした。


相変わらず遠藤が本調子ではないようですね。10月の日本代表戦は大丈夫か心配です。


本田もいないし、清武もいない。長友は戻ってくるにしても本調子まで時間がかかりそうです。




さて、すぐにでも取り返したいところなんですが、本日のベットする試合はありませんでした


見事にドングリの背比べみたいな試合ばかりで抜きに出たチームがありません。


ノルウェー下部リーグの「Alta vs Nybergsund」のAltaが唯一あとちょっとでサインが出るところでした。


ここは我慢します。