そろそろ2カ月EUサッカー | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

そろそろ2カ月EUサッカー

ヨーロッパの主要なサッカーが開幕して来月で2カ月になります。スペイン・イタリアは事情により遅れましたが、それ以外は優劣が付きはじめてますね。


香川のドルトムントは昨年のドイツ覇者とは思えない苦戦ぶりですね。今日が正念場か?


先日はチャンピオンズリーグで手負いのアーセナルに対してホームでドローに持ち込むのが精いっぱいという状況なので今年は厳しいですね。





今日はオランダのトゥエンテの試合に注目してます。先週は強豪PSVがまさかのドローとなって、リーグが安定してない感を醸し出してしまいました。トゥエンテが勝ってくれれば再び安定時期に入ったとみなしたいですね。




本日実際にベットした試合は



【サッカー:マネーライン】


Norwegian Adeccoligaen】・・・ノルウェー下部リーグ
Bodo-Glimt vs Randaberg
Bodo-Glimt オッズ1.08 Won



本日+8ドル
2011年通算17勝0敗 勝率100%
2011年9月合計113ドル