ベットが早すぎた件で反省会 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ベットが早すぎた件で反省会

昨日のベットで1勝2敗・・・完敗でしたね。。。ガックリです。


オッズ2倍以上の穴狙いなら我慢できますが、完全に当てにいった試合で完敗。


大きな原因の1つは、


リーグの最初からベットしてしまったことですね


やはり、最低5試合から10試合は様子見しないとダメなことを再確認しました。


●スコットランドは1試合目

●オーストリアは2試合目


完全にチーム状況が固まってない段階でベットしてしまいました。


来月から続々とヨーロッパリーグが始まりますが、10月までは絶対ベットしません





あとはテニスで頑張ります!テニスも7月は試合数が少ないんですけど、ちょっとライブベットで小銭が入ってきてるので、気が付いたことをまとめておきます。


それと、今月初旬にテニスの必勝法に関するTIPSをまとめた情報教材が販売されました。既に購入済みで現在検証中です。使えそうなら報告します。


今のところ3勝1キャンセルです。キャンセル試合は何記事か前に「ブックメーカーによってキャンセルになる基準が異なる件(タイトルは違ってたと思います)」で記事にしましたが、このTIPSで勝負した試合でした。


あと1か月くらい検証を続けます。