2011コパアメリカの現状 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2011コパアメリカの現状

2011コパアメリカが開催中です。


当初日本代表も出場予定でしたが、震災の影響で出場辞退となりました。


そんなこともあってか日本人にとってはどうでもいい大会になってしまいました。


が、ブックメーカーによる賭けの対象としても面白みがない大会になってますねえ。





どの試合もドローが多くて突出したチームがありません


こうなると非常にベットし難い状況になってます


ただし、北中米カリブ海チャンピオンのメキシコが負けてることからも、決してレベルは低くないと思われます。





どうも南米は個人技に頼りすぎてるからなんでしょうか?組織的なプレーが少ないからなのか、得点が華やかではありません。地味です。ブラジルのリーグ戦も同じような状況です。


結果として南米系の試合は予測がつきにくくて困ってます


私の方では最初にウルグアイの試合をベットしたもののドローになって負けてしまいました。それ以来、全部様子見の状態です。何故かワールドカップ以外は燃えないお国柄のようですね。





そんな中、コロンビアが調子よさそうですけど、どうなることやら。


そのほかでは、日本の代わりに出場したコスタリカが1勝してしまい、アルゼンチンが予選敗退危機に直面してます。


次のコスタリカ戦で勝たないとマズイです。


いずれにしても完全に様子見状態です。