本日はキリンカップ2011最終戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

本日はキリンカップ2011最終戦

本日はキリンカップ2011があります。


先日行われたベルーv チェコも0-0のスコアレスドローだったので、もし今日の日本代表戦も0-0だったらどうなるんだろう・ねえ・・・?


史上初の3チーム同時優勝か???たしかキリンカップって決着を付けずに同時優勝ありだった気がします。


それにしても今日は日本代表の本気度が違いますねえ。こういう追い込まれたときは勝つ確率が高いんですけど、またシステムのテストを行うみたいなのでゴタゴタして点が取れるかどうか。


今日ベットするなら日本の勝利に80%で20%をドローにしておくといいと思います。日本勝利で1.6倍くらいつくとおもうのでドローに多少資金を流してもプラスになると思います。





で、結局、本日確実にベット(賭け)する試合はEURO2012のドイツです。アゼルバイジャン対ドイツ!


Azerbaijan v Germany

これを【マネーライン】でドイツの勝利に!さてどうなるか???