NBAプレイオフ【ファーストラウンド】 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

NBAプレイオフ【ファーストラウンド】

さてNBAのプレイオフも徐々に結果が出始めてますね。


まず【ファーストラウンド】で半数のチームが落ちます。


7戦中、先に4勝した方が勝ちぬけるというルールで、めでたくイチヌケしたのがイースタンカンファレンス3位のセルティックスです。


予想外でした。


さらに本日ブルズが勝ち抜けしました。


明日はホームに戻ったヒートが4勝目を決めるかどうか注目です。





このトーナメントの【ファーストラウンド】は


【対戦1】
1位 対 8位
【対戦2】

4位 対 5位


【対戦3

2位 対 7位

3位 対 6位


といった組み合わせになっています。


続く【カンファレンスセミファイナル】では【対戦1】の勝者と【対戦2】の勝者が戦います


つまり、元々上位にいたチーム同士の対戦はもっと先になります。


なのでトーナメントでありがちな『早くも事実上の決勝戦か?』といった組み合わせにはなりません


なかなか考えられてますね。





それにしてもどこの対戦も苦戦してます。ほとんどが勝率5割以上の強豪チームの対戦なので、どのチームも追い込まれると底力を発揮します。


けっこう『追い込まれる』という状況はブックメーカーで当てやすくなります


サッカーの予選リーグでも、ここで負けると本戦に出場できないといった追い込まれた状態では勝つ確率が高くなります。


それでもギャンブルなので危険はともないますが、応援してるチームならたとえ負けても納得いくと思います。

【対戦4】