2010-2011年サッカー終盤戦 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

2010-2011年サッカー終盤戦

Jリーグは始まりましたが、世界のサッカーは終盤に近づいてます!


各リーグで上位チームは勝争い、下位チームは降格争いで熱いたたかいが繰り広げられてます。


基本的にヨーロッパのサッカーは6月7月8月の暑いシーズンはお休みということで、イタリア・スペイン・イングランド・ドイツ・フランスなどは5月で今シーズン終了します。


また8月後半から来シーズンのスタ-トとなります。





そんな中、リーグの試合に加えて、ヒートアップしてるのが各大陸のクラブチームナンバーワンを決定する試合です。


【ヨーロッパ】 UEFAチャンピオンズリーグ
【南米】 コパ・リベルタドーレス
【アジア】 AFCチャンピオンズリーグ


特に来週から準決勝が争われるのがUEFAチャンピオンズリーグです。


日本代表の内田が所属するシャルケがベスト4に残りました!


シャルケ04・・・オッズ3.57
マンチェスターユナイテッド・・・オッズ2.28


今のところ、こんな感じになってます。


シャルケは前戦でインテルに快勝してるので、かなり強いと思われてますね。


マンチェスターユナイテッドでも2倍以上のオッズが付いてます。


まずは27日(現地26日)が楽しみですね!