サッカーは世界中です | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

サッカーは世界中です

サッカーの試合は土日を中心に行われます。プロスポーツは観客に見てもらうものなので月曜日の試合が最も少ないと思われます。


このため、アービトラージの発生が少ないのも月曜日です。


日曜なんか1日中試合が行われてますよ。


日本の午前中はアメリカ圏の前日の夜です。夕方には中東のリーグが始まって夜はヨーロッパがスタート、深夜はイギリス、スペインが始まります。


中東
トルコ
イタリア・フランス・ドイツ
イングランド
ロシア
スペイン
アルゼンチン・ブラジル
アメリカ


といった感じで日本時間の夕方から翌朝まで順番に各地で試合が行われます。


ずっと見てると地球が回ってるのが良く分かります


かぶる時間帯も多くて、スゴイときは40試合以上が重なってチェックしきれません。





昨日17日はオランダのフェイエノールトの試合がすごかったですね。宮市の2ゴールを含めて6-1の快勝です。


OVER/UNDERの賭け方では通常『OVER2.5』から販売されてるんですけど、昨日のフェイエ戦ではブックメーカーによっては最初から『OVER3.0』以上しか用意されてなくて、得点の嵐になることが予想されました。





イタリアリーグとかスペインリーグなんかは有名でニュースにもなりますが、もっと聞いたこともないようなリーグの試合もたくさんあります。


トップリーグだけじゃなく一つ下のリーグの試合もあります。


ヨーロッパだけでもブックメーカーで組まれてる試合がたくさんあります。


チェコ・オーストリア・ギリシャ・ノルウェー・スイス・スウェーデンあたりは多いですよ。


少ないのはアジア・アフリカです。たまに中国や日本のJリーグを取り扱ってるブックメーカーがあります。





ちなみに【m88】というブックメーカーでは2011年の初頭くらいだったと思いますが、何故か日本人が日本で開催される試合に賭けることが禁止となりました。


日本のチーム事情が良くわからないからでしょうか?オッズが付けにくいのでしょうか?


とはいえ、Jリーグって突出したチームがないので当てにくいです。言われなくても賭けれません。よくTOTOなんか出来るなあと関心してしまいます。