チェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)in DREAM.7 | ブッカー K の 格闘 MF !!

チェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)in DREAM.7

チェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)は 私の親友と言っても過言ではない

トム・エリクソンの教えている パドゥール・ユニバーシティのレスリングクラブに通って来ていた選手。

実はもう 去年の10月か11月位から トムから 日本のDREAMからオファーが来ているんだけどと

相談されていた。 「WECとの契約はどうなっているんだい?」 と聞くと

どうやら契約解除らしかった。 良い選手なのに、厳しいなあと思った。

大会が終わり 友人と食事をして帰ると、試合の結果はどうだったと メッセージが入っていた。

トム・エリクソンとしては、教え子として結構気になっていた様だ。

因に、 大沢ケンジによると、3.1の WECの試合の際に チェイス・ビービのセコンドに会った時に

「ビービーは膝を怪我をしていて、試合が出来るかどうか分からない、その時は自分は試合をするよ」

って言われたそうで、程度は分からなかったが、確かに膝が悪かった様だ。

まだまだ23歳、キャラは今ひとつだが、良い選手なので、また呼んであげて欲しい。